春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

安倍元首相の死によせて

2022年07月09日 | 感想・日常
安倍元首相がお亡くなりになりました。
華のある稀な政治家だとお見受けしておりました。
ありえないことに、選挙の応援演説中でした。
犯人はすぐ取り押さえられましたが、安倍さんは逝ってしまいました。
報道によると、犯人はなにか勘違いをしていて、その誤った情報で狙われたのではないかと思います。
それでも、亡くなった人は生き返りません。
悲しみが止まりません。
この記事についてブログを書く
« 6月のお買い物 | トップ | コーンスープ »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事