春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

村上春樹「騎士団長殺し」

2018年04月11日 | 感想・日常
村上春樹の「騎士団長殺し」をやっと読みました。
図書館に予約したら、200人待ちとかだったので、1年かかるなーと思ってたんだけど、それくらいですね。
第二部が先に回ってきたんですよ。
やけくそで読みましたが、面白かったです。
第一部がつまんなさそう、と思ったけど、こっちも面白かったです。
作者は、こういう人もいると年頭に置いて書いていたんじゃないかな。
そんなに間を置かず回ってきたのでよかったです。
文庫になったら買ってもいい、と思うくらいでした。
この記事についてブログを書く
« 4/10:洋服の数 | トップ | 2007年の参院選 »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事