ベジファーム野菜宅配 今週のメニュー

お買い物や献立作りの参考にしてください。
土曜日午前中に更新(したい)!天候や野菜の都合で多少の変更があります。

1/7(金)引き取り & 1/8(土)着宅急便のメニュー

2011-01-06 | メニュー
(株)ベジファーム野菜宅配の「今週のメニュー」、1月よりここへお引越ししました!
携帯でもここのURL
http://blog.goo.ne.jp/vegefarm
をブックマークいただけると、チェックしやすいです。
また、新規で始められる方にもこれから溜まっていく過去ログを見ていただけるとわかりやすいかなと思います。

テンプレート、いろいろあって、これにしました!(pcのみ)
雰囲気、・・・変わりすぎですかね?(汗)
また気分で変えます・・・。


●充実セット

じゃがいも(ムサマル)
玉ねぎ
人参
三浦大根
かぶ
キャベツ
味美菜
ターサイ
(毎週)松本冬菜
(隔週)ブロッコリー
ルッコラ

●基本セット

じゃがいも(ムサマル)
長ネギ
人参
白菜
レタス(リバーグリーンorサニーレタス)
青菜(小松菜など)

皆さん、あけまして、おめでとうございます。
ベジファーム周辺はとてもよく晴れ、空が澄んで光るような青色をしています。
ベジファームは6日より営業開始です。
お正月は長めのお休みいただきます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


別売り
ピカピカトマトピューレ140ml 350円
うどん(むぎいろひらめん)250g 250円
白菜1個(1.5kg以上、1月より保存価格になります 230円
人参1kg 300円
ヨルダン産オーガニックオリーブオイル(250ml)1600円
白米又は7分づき米 5kg分 2000円
白米又は7分づき米 10kg分 3800円
玄米5kg 1900円
玄米10kg 3700円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。