お客さんに依頼されて、CL400にFCRキャブレターを取り付けてみた。
専用品ではないのだけど小加工で取り付け完了、エアクリーナーケースも使えるようにした。
交換後試乗してみたが、非常に面白い。
車体は軽いし、そこそこのパワーがあるからストレスも感じない。
CL400また欲しくなっちゃったな。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bf/f484922917547f783630a09ee0f290b9.jpg)
おまけ
最近自家用軽トラックのステアリングが、走行中左に流れる。
ブレーキをかけると、かなり左方向に持っていかれる。
オイル交換のときタイヤをじっくり見ると、かなりの偏磨耗。
3本はかなり内側が減っていて、助手席のタイヤ1本がまともな溝だった。
この前はいつ替えたかな?製造年を見ると7年経っている。
距離はそれ程走らないけど、比較的重量車を積む事が多いんで全輪交換です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7c/f19418e01f7c40a36f6ae5fb0aa25f8f.jpg)
たまにはタイヤの点検もしないと駄目だね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
専用品ではないのだけど小加工で取り付け完了、エアクリーナーケースも使えるようにした。
交換後試乗してみたが、非常に面白い。
車体は軽いし、そこそこのパワーがあるからストレスも感じない。
CL400また欲しくなっちゃったな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bf/f484922917547f783630a09ee0f290b9.jpg)
おまけ
最近自家用軽トラックのステアリングが、走行中左に流れる。
ブレーキをかけると、かなり左方向に持っていかれる。
オイル交換のときタイヤをじっくり見ると、かなりの偏磨耗。
3本はかなり内側が減っていて、助手席のタイヤ1本がまともな溝だった。
この前はいつ替えたかな?製造年を見ると7年経っている。
距離はそれ程走らないけど、比較的重量車を積む事が多いんで全輪交換です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7c/f19418e01f7c40a36f6ae5fb0aa25f8f.jpg)
たまにはタイヤの点検もしないと駄目だね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)