続き。
エンジンからの熱が、キャブレターに伝わり難いようにヒートガードが付いてる。
このパーツも廃番 状態はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/2f/054d495e082253fc4a1618482e5dc769.jpg)
ゴム部分だけ再使用して、アルミテープを貼り替えてみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/f6/fa6f7214a104e415e4a192a844a9c343.jpg)
キャブレターを取り付けてエンジン始動。
アイドリングも効くし吹け上がりも悪く無さそう。
細かなキャブセッティングは必用だが、一つの問題をクリア。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/27/2dd5e05f453588fb6024f797baa9eb71.jpg)
エンジンが始動できるので、冷却水を循環させて内部を清掃する。
最初のうちは錆びた水が排出される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fd/53e84fca217e6e60b73d9e5624b1e9aa.jpg)
10回ほど繰り返し何とかキレイになってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b0/8265cf117b083e20df52cc9f731dcbfa.jpg)
あとはクーラントを入れてOK。
そしてまた一つ。。
タコメーターが動かない。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e3/2a3af113458bf68bdf8b9de968963571.jpg)
エンジンからの熱が、キャブレターに伝わり難いようにヒートガードが付いてる。
このパーツも廃番 状態はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/2f/054d495e082253fc4a1618482e5dc769.jpg)
ゴム部分だけ再使用して、アルミテープを貼り替えてみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/f6/fa6f7214a104e415e4a192a844a9c343.jpg)
キャブレターを取り付けてエンジン始動。
アイドリングも効くし吹け上がりも悪く無さそう。
細かなキャブセッティングは必用だが、一つの問題をクリア。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/27/2dd5e05f453588fb6024f797baa9eb71.jpg)
エンジンが始動できるので、冷却水を循環させて内部を清掃する。
最初のうちは錆びた水が排出される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fd/53e84fca217e6e60b73d9e5624b1e9aa.jpg)
10回ほど繰り返し何とかキレイになってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b0/8265cf117b083e20df52cc9f731dcbfa.jpg)
あとはクーラントを入れてOK。
そしてまた一つ。。
タコメーターが動かない。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e3/2a3af113458bf68bdf8b9de968963571.jpg)