フューエルゲージユニットは、ギアベースの部分を曲げて強引に分解した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/be/65933903b4b21284054d437672af3490.jpg)
何とか動作もOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/ca/c89548a64990bc2514fa684ae728b742.jpg)
続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/43/21a01cfd00fb143d3d213ff39f6ce310.jpg)
本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/b2/ef50cff944166818aa8c7e75961a4c2c.jpg)
折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/85/6cd71b349aa0117334b344e791cebb31.jpg)
折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/6b/cf49aa3bf9f509d752e776824c684d66.jpg)
キックも無事に復活~。
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何とか動作もOK
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続いてキックリターンスプリング。
踏んだら戻ってこないので、内部リターンスプリングの破損だろう。
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本来シャフトは抜かずに交換できるのだが、スプリングが抜けないので無理。
シャフトを抜くにはサークリップを外すんだけど、エンジン裏の作業し難い箇所にあるから少し面倒。
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折れた部分が、シャフトの段に引っかかり抜けて来ない。
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折れたスプリングは切断して分離、引っかかってた部分がシャフトに溝を付けてた。
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キックも無事に復活~。