レアなモーターサイクルが入車した。
ビモータKB2(で良かったと思うけど^^;)
カワサキGPZ400のエンジンを積んだ中型ビモーターだ。
ワタシ実物を見るのは初めてだと思う。
フロントフォークはセリアーニの40Ф クイックリリースのタイプだ。
取り急ぎフォークを抜いてシールのサイズを確認したい。
カウリングが邪魔でステムの固定ボルトにアクセスできないため、多少面倒でもカウルを外す。
パイプワークはライトステーやメーターステーまで一体だ。
フォークからシールホルダーを外す。
何度か交換してあるようで、ホルダーのレンチ穴が長穴になっている。
これからシールサイズを確認して注文して行く。
続く
ビモータKB2(で良かったと思うけど^^;)
カワサキGPZ400のエンジンを積んだ中型ビモーターだ。
ワタシ実物を見るのは初めてだと思う。
フロントフォークはセリアーニの40Ф クイックリリースのタイプだ。
取り急ぎフォークを抜いてシールのサイズを確認したい。
カウリングが邪魔でステムの固定ボルトにアクセスできないため、多少面倒でもカウルを外す。
パイプワークはライトステーやメーターステーまで一体だ。
フォークからシールホルダーを外す。
何度か交換してあるようで、ホルダーのレンチ穴が長穴になっている。
これからシールサイズを確認して注文して行く。
続く