レアなモーターサイクルが入車した。
ビモータKB2(で良かったと思うけど^^;)
カワサキGPZ400のエンジンを積んだ中型ビモーターだ。
ワタシ実物を見るのは初めてだと思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/c4/51920259665c4bd56f2fb32f8cb1d9fa.jpg)
フロントフォークはセリアーニの40Ф クイックリリースのタイプだ。
取り急ぎフォークを抜いてシールのサイズを確認したい。
カウリングが邪魔でステムの固定ボルトにアクセスできないため、多少面倒でもカウルを外す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/63/d45af91c64bba8f0491d11e1cab1f53b.jpg)
パイプワークはライトステーやメーターステーまで一体だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/67/80ff57d6cbd1d607cbec809e32986ff6.jpg)
フォークからシールホルダーを外す。
何度か交換してあるようで、ホルダーのレンチ穴が長穴になっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/e8/a931330b6eec2897bf88810da77eea23.jpg)
これからシールサイズを確認して注文して行く。
続く
ビモータKB2(で良かったと思うけど^^;)
カワサキGPZ400のエンジンを積んだ中型ビモーターだ。
ワタシ実物を見るのは初めてだと思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/c4/51920259665c4bd56f2fb32f8cb1d9fa.jpg)
フロントフォークはセリアーニの40Ф クイックリリースのタイプだ。
取り急ぎフォークを抜いてシールのサイズを確認したい。
カウリングが邪魔でステムの固定ボルトにアクセスできないため、多少面倒でもカウルを外す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/63/d45af91c64bba8f0491d11e1cab1f53b.jpg)
パイプワークはライトステーやメーターステーまで一体だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/67/80ff57d6cbd1d607cbec809e32986ff6.jpg)
フォークからシールホルダーを外す。
何度か交換してあるようで、ホルダーのレンチ穴が長穴になっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/e8/a931330b6eec2897bf88810da77eea23.jpg)
これからシールサイズを確認して注文して行く。
続く