バランサーを抜きフライホイールも外す。
オイルシールの交換作業のため、古いシールを外し、新しいシールを組み付ける。
古いシールのリップ内側に、エキスパンダーは使われていなかった。
新しいシールにはしっかりエキスパンダーが入っている。
このへんもオイル漏れの原因に関係あるのでは?
漏れてはいなかったが、クランクのオイルシールも取り替えておく。
フライホイールの取り付けボルトは新品交換が指定。
指定されたトルクで締めてから。
さらに指定された角度で締めて完了。
クラッチのセンター出しツールをざっと旋盤で作る。
ここからは組み付けに集中したため、あまり写真が無い。
ミッションを取り付けて
リヤフレームを取り付ける。
あとはそう大変な作業も無いだろう。
続く
オイルシールの交換作業のため、古いシールを外し、新しいシールを組み付ける。
古いシールのリップ内側に、エキスパンダーは使われていなかった。
新しいシールにはしっかりエキスパンダーが入っている。
このへんもオイル漏れの原因に関係あるのでは?
漏れてはいなかったが、クランクのオイルシールも取り替えておく。
フライホイールの取り付けボルトは新品交換が指定。
指定されたトルクで締めてから。
さらに指定された角度で締めて完了。
クラッチのセンター出しツールをざっと旋盤で作る。
ここからは組み付けに集中したため、あまり写真が無い。
ミッションを取り付けて
リヤフレームを取り付ける。
あとはそう大変な作業も無いだろう。
続く