LOW側は普通の抜き方かな~?と思っていたら、こちらも小さな穴二箇所で押し出す作りだった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/30/e2e6c4e53845830211a37af6f0b51552.jpg)
チューブレス化の材料が入ったので作業にかかる。
本日は前輪だけ。
ニップルの錆を落として。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/9a/5b94672b046f67dfb27b81093f0bf27b.jpg)
詳しい工程は省くが、施工するとこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8c/a14e3f40a0c246ffcf929b8c6182378a.jpg)
パンクのリスクを考えると、チューブレス化のメリットは大きい。
並行して作業しているCB750はキャブレターの再生中。
細かなメッキパーツが出来てきたら、こちらも組み付けてエンジンに取り付けたい。
ウェットブラストがあれば最高なんだけど。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/cd/24aac1ab37a1e3299d14c56fb8a034b5.jpg)
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チューブレス化の材料が入ったので作業にかかる。
本日は前輪だけ。
ニップルの錆を落として。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/9a/5b94672b046f67dfb27b81093f0bf27b.jpg)
詳しい工程は省くが、施工するとこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8c/a14e3f40a0c246ffcf929b8c6182378a.jpg)
パンクのリスクを考えると、チューブレス化のメリットは大きい。
並行して作業しているCB750はキャブレターの再生中。
細かなメッキパーツが出来てきたら、こちらも組み付けてエンジンに取り付けたい。
ウェットブラストがあれば最高なんだけど。
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