ヤマハ1KT ホイール塗装後タイヤを組みます。
ベアリングも交換 オープンの方はグリスもしっかり詰めて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f7/e128505ea6b789f1b20a3ebe4f24ff08.jpg)
ネジ部分はしっかりタップを通しておきます。
これを行なわないと、正確なトルクがかけられません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/db/7a2352755dac0923002a46f6c5afc4f0.jpg)
ざっと完成。
新品のタイヤで気持ち良いですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/19/f461aca3698209fc856199765aba68aa.jpg)
ベアリングも交換 オープンの方はグリスもしっかり詰めて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f7/e128505ea6b789f1b20a3ebe4f24ff08.jpg)
ネジ部分はしっかりタップを通しておきます。
これを行なわないと、正確なトルクがかけられません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/db/7a2352755dac0923002a46f6c5afc4f0.jpg)
ざっと完成。
新品のタイヤで気持ち良いですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/19/f461aca3698209fc856199765aba68aa.jpg)