GX750ハーネス周りも9割方完了し、バッテリーを搭載してみた。
セルモーターも問題なく回るので一安心。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/09/48140cb0fefbd1e8dbe8997a0b20257d.jpg)
テールカウル下は、レギュレター(一体式 ノーマルはレクチファイアと機械式レギュレターが付く)
ウインカーリレー スタータースイッチが収まる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/55/950ed47870d6e8c6fba424faa2f17da3.jpg)
月曜朝に発注したモノタロウの被覆関係がいまだ入荷せず。。。。コレならマルツで買ってくれば良かった~~(-_-;)
詳しくは書かないが、ガソリンコックも負圧式から手動式に改良?
カチカチのダイアフラムを交換したくても、パーツ設定が無いし何かと手動の方が確実だろう。
ノーマルのPRIがオフ位置になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/12/5475b90fce862ad90fb25990d81e8a35.jpg)
つづく
セルモーターも問題なく回るので一安心。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/09/48140cb0fefbd1e8dbe8997a0b20257d.jpg)
テールカウル下は、レギュレター(一体式 ノーマルはレクチファイアと機械式レギュレターが付く)
ウインカーリレー スタータースイッチが収まる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/55/950ed47870d6e8c6fba424faa2f17da3.jpg)
月曜朝に発注したモノタロウの被覆関係がいまだ入荷せず。。。。コレならマルツで買ってくれば良かった~~(-_-;)
詳しくは書かないが、ガソリンコックも負圧式から手動式に改良?
カチカチのダイアフラムを交換したくても、パーツ設定が無いし何かと手動の方が確実だろう。
ノーマルのPRIがオフ位置になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/12/5475b90fce862ad90fb25990d81e8a35.jpg)
つづく