陸運支局が連休になる前に車検を取っておきたいので、一通りの整備を行う。
外装は新車のように綺麗だが流石に11年式、換えられるものは換えておく。
前後のタイヤ交換 オイル交換 デフオイル交換 ミッションオイル交換 そしてフルード関係。
フロントのリザーバータンクの中は。。。
なかなか汚れてるね~
フルード入れ換えて。。。
リヤも汚れたフルードが出てくる出てくる。
綺麗になるまで
クラッチフルードも入れ換え。
これでバイク全部分のオイル フルードの交換が出来た。
(ABSポンプ内は行わない。)
あとは車検に行くだけ。
外装は新車のように綺麗だが流石に11年式、換えられるものは換えておく。
前後のタイヤ交換 オイル交換 デフオイル交換 ミッションオイル交換 そしてフルード関係。
フロントのリザーバータンクの中は。。。
なかなか汚れてるね~
フルード入れ換えて。。。
リヤも汚れたフルードが出てくる出てくる。
綺麗になるまで
クラッチフルードも入れ換え。
これでバイク全部分のオイル フルードの交換が出来た。
(ABSポンプ内は行わない。)
あとは車検に行くだけ。
自分もチェックしなければ(笑)
フルードは車検毎に交換がBESTですね~。
ただ うちも頼まれないとやらないのが現状です。
確か、オーナーは・・・・・。
うちの問題児(単車)ぼ車検の時は、推奨コースでお願いします。
近々、CBのクラッチハウジングの交換をしたいような・・・・。
推奨でやらせていただきます(笑