toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

シャボン玉ホリデー

2018-07-16 23:32:29 | 歌・コンサートなど
懐かしい番組(シャボン玉ホリデー)のYoutubeを見つけました。
小島正雄が司会役で、ピアノを弾いたり、大活躍。

いろんな人が出てきて、懐かしい懐かしい。
30分の番組で、後半は同じものが繰り返されています。

タイトルもお笑い三人組になってますが、
シャボン玉ホリデーの一回分です。

ザ・ピーナッツ、クレージーキャッツ、スリーファンキーズ
ダークダックス、鹿内タカシ、鈴木章治、白木秀雄
多田正幸とワゴン・スターズ

踊っているのが、小井戸秀宅、西条満

ビッグバンドが出てます。宮間利之とニュー・ハード

シャボン玉ホリデー

実は、お笑い三人組のテーマの歌詞を探していて
番組そのものもみつかって、ついでにこれをみつけたのですが。

こういう番組、見てたんだな~と。

人気ブログランキングへ
シャボン玉ホリデー! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿