toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

あと一日で何ができるか

2014-08-30 22:29:28 | 日常のあれこれ
ゲームの話なので、関心のない方はパスしてくださいね。

以前からたまに話題にしていた「キングダム」というゲームが
8月いっぱいで終了する。とても残念だけど、無料で遊んでいたのだから仕方がない。

そのお知らせが出てから、ゲームを進める中で
何かにきりがつくところまで、進めようと考えた。

毎日こつこつと手に入れてきたアイテムで
一回の「一鍵収穫」で手に入るコインをどこまで増やせるかに
集中することにして、

28日に、300万超えた。



今日(30日)は322万超え。



獲得金額が、71584090なので、
何処まで金額を増やせるか、あと一日なので
頑張って増やそうと、思っている。

(このところ夫が山にでかけているので集中して遊べるし!)


ゲームボーイのテトリスをむきになってやっていた、
おおはるさん(母)を思い出しながら。

ゲームって、気分転換にはいいのですよ!

なお、最初の画面は、以前日本語版でやっていた画面。
現在のは中国語版で、中国語版になってからは
参加人数が他に3人しかいなかったので、以前ほどの成績があがっていない。



あと一日で何ができるか! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿