toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

木を切る

2020-04-17 10:52:18 | 日常のあれこれ
御殿場に籠り中。

ずっと放っておいた、伸びっぱなしの木をどうにかしたいと
木を切ってくれる業者に見積もりを頼んだ。

大きな木はお願いするとして、自分たちでどうにかなるものは
少しずつ切ることにして、このところ鋸を手に作業中。

夫が切り倒し、私が枝を掃う、ということを続けている。

鋸を引くという作業は、
スクワットを重ねるのと同じような筋肉を使うらしく
筋肉痛を伴っている。

まあ、そんなこんなで、
切った枝をストーブに入る長さに切りそろえ
非日常な生活が続いている。


枝を掃う前。


丸太になった木。



切り株




人気ブログランキングへ
木を切る! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿