toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

テュリャ テュリャ テュリャリャー♪

2010-07-16 06:48:57 | 日常のあれこれ
月曜日は、おおはるさん見舞い(第一月曜はOB会)
火曜日は、雑事をこなし

水曜日は、コーラスで歌い(月2回)
木曜日は、おおはるさん見舞い(→S叔母と出会い、一緒に帰る)

金曜日は、仕事にでかけ
土曜日は、山吹で歌い
日曜日は、おしゃべりばかり…でもないか(笑)

ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~~~

本編の人は、かなり楽そうだと、昔から思っていた。


テュリャテュリャテュリャリャー♪ クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑ご心配おかけしましたm(__)m (Hanaya)
2010-07-16 13:12:04
先日は ご来店いただきありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ

あの日に totyさんがいらっしゃったときには
すでに負傷しておりまして
整形外科に行ってるとろろでした^^;
ご迷惑 ご心配おかけしましたm(__)m

おかげさまで だいぶ良くなりました^^
明日ご紹介くださったH様が朝 いらっしゃる予定になっております。

ほんとに いつも×2ありがとうございますm(__)m
返信する
おけが、いかがですか? (toty)
2010-07-18 03:16:18
★hanayaさん
お花を買うのが楽しい昨今です。

おけがなさったとブログで知り、
驚きました。伺った時は、もう
病院にいらしてたのですね。

もう、お店のお仕事にも復帰なさっているようで安心しましたが、ご無理のないように。

hanayaさんのアレンジメントが素敵な話をかいたら、友人がhanayaさんのホームページを見て、ファンになってくれました。私もIさんから紹介されてファンになったように、ファンが増えて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿