toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ヨーデルを岳沢小屋で聴く! 忘れていた編

2012-09-17 23:42:07 | 日常のあれこれ
しつこく、岳沢小屋で聴いたヨーデルシリーズです。

岳沢小屋から上高地に降りる道で、ひょいと目の前に現れたのが
このサルの親子。

本当に目の前50センチ位に現れ、
人がいようが全然気にせず、のっしのっしと歩いていきました。



一瞬、結構驚きましたが、
一緒にいた人たち殆どが、何の動揺もなく普通にしていたので
私も真似をしていました。

内心、ちょっと怖かった(笑)

その後、その家族なのか、サルの群れがかなりいました。

この時、私のデジカメはメモリー不足で、撮ることができなかったので
この画像は夫が撮ったものを拝借。

このところ、擦れ違い気味の夫婦だったので
やっと画像をアップ。

本当にいろいろあった旅でした!


今日は、舅の98歳の誕生日で食事にでかけたのですが
詳しくはまた、明日書きます。


ヨーデルを岳沢小屋で聴く! 忘れていた編!  クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿