toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

高齢の林間学校2016-1

2016-10-08 00:22:44 | 高齢の林間学校
恒例の高齢の林間学校がまた、今年も行われました。
今までの様子はこちら

一泊旅行ながら、藤沢市の林間学校用の施設を格安で使わせてもらって
気楽に参加できるお値段で、今回も25名の参加者。

まずは、集合前の昼食を、このお店でとりました。
小須田牧場のロビンというレストラン。

昨年は、ほうとうだったな、その前はお蕎麦屋さんだったな、
そして、このお店は混んでて食べられなかった情報が入っていたので

ここまで直行。で、「Sorry Closed」の看板がまず目に入って
他の車に連絡したら、そんなわけないとの返事で

早く着きすぎて、まだ開店準備中に気づく。

みなの到着を待つ間、周りの景色を眺めて過ごす。
牧場のみどりは、格別。

遠目に牛かと思っていたら、
歩き出したら、馬だったこの馬。
配色が珍しい。



他車もついて、皆で早速食事。
早めの時間だったので、セットはおなかに入らなそうなので、
でも、おいしそうなのでステーキの200gを単品で注文。

テンガロンハットをかぶっていくと、サービス。
それから、お店のHPを印刷してもっていくとサービスで、

ウェスタンスタイルで決めてきた3人のおかげで、
皆大満足。もちろんお食事もおいしかったです。

お店の前で、





これは、自然にとれたもので、なんか雰囲気いいでしょ!



最初の画像は、お店の入り口にあった飾り。
この方向に、くっきり、富士山(奥のほう)も見えました。
惜しむらくは、電線。

お店のHPは、これ
テンガロンハットで決めたお二人が見られるのはFB上のようです。

10月4日~5日の林間学校の様子を続けます。


高齢の林間学校2016-1! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿