走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

ノーサイド

2007年06月17日 10時20分14秒 | その他
☆★☆ レインボーハイランドのリニューアル

県内のラグビーチームが11チーム集まり記念式典が催されました。
6月19日より供用開始です。すごくきれいで気持ちいいですよ。
たまにはレインボーハイランドにお弁当持参でピクニックなどいかがですか。
 それから、イベントに参加してくれた子どもたちが青々と茂った芝生を見た時の驚きとキラキラ輝く眼差しを見た時に、とってもうれしく思いました。

★☆★ ノーサイド

試合後は、どんなに激しく闘っていてもノーサイドの笛がなれば、互いを尊重しあう。
最近は社会全体に、このノーサイドの精神がなくなってきたのが問題です。
ノーサイドの笛を吹く人がいない。
今日は、笛を吹く大人にならなきゃとあらためて思いました。

☆☆★ 影の功労者

今回の芝の張替にあたり本当に苦労したのは、菅能君なのです。彼は4月の異動で他課に移ってしまい、今日の晴れ舞台に呼ぶことができませんでした。
でも、私は菅能君の見えないところでの苦労を知っていますからね。
本当に感謝しています。

 また、昨日から準備をしてくれた、担当者のみなさんもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。