走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

余土地区体育祭

2008年05月18日 20時53分45秒 | その他
 五月晴れ

 今日は余土地区の体育祭を見てきました。
 この公民館長は、篠崎公民館長(写真右側から二番目)ですが、篠崎公民館長はさまざまな役職に就かれながらも、このように地域活動に積極的に取り組んでいただいております。

 天気は、快晴で少し動くとじわりと汗をかくようないい天気でした。
 そして、余土地区の公民館主事は三年ぶりに返り咲いた横本君です。
誰しも始めてのところでの大きなイベントの時には、あたふたしてしまうのですが、安心してみることができました。

 篠崎公民館長の挨拶の中でも、横本君の紹介があり、自分のことのようにうれしく思いました。
些細なことかもしれませんが、こういう心配りはありがたいものです。

 横本公民館主事、本当にご苦労様でした。
 また、本日、体育祭を支えていただいた役員の皆さま、心からお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。