走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

湯山公民館筍狩り

2008年04月27日 22時53分13秒 | その他
 始めての体験

 今日は、安永君が湯山公民館の主事として着任して始めての大きなイベント・デビューであります。
 最初は少し肩に力が入っているかなと思ったのですが、その心配もすぐに消し飛んでしまいました。

 おかげさまで130人を超える親子参加があり、盛況のうちに終了することができました。
これも、白井公民館長(写真は、白井公民館長とハンディ・マイクで説明する安永公民館主事です。)をはじめ、さまざまな公民館役員の人たちの協力があってのことであります。
心からお礼を申し上げます。

 今年の筍は、表作ということで、たくさん採れたようで、参加者は満面の笑みで帰っていただきました。
本当に、よかったよかった。

 また、前の公民館主事の光宗さん、ボランティア参加ありがとうございました。
また、越知主幹やブロック担当の岩口(細君を同伴)君、参加ご苦労様でした。
 そして、何よりも安永君、ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。