走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

花が咲きました

2006年04月13日 05時45分08秒 | その他
昨日、松山市に富士火災の事務処理センターが来ることが発表されました。
しかも、中心市街地に民間活力を活用した高規格ビル建設支援制度の第一号案件に入居することが決まりました。
二重の喜びです。
企業誘致は、まず組織対組織からスタートして、最後は人対人のつながりまで持っていけると成就します。
富士火災の関係者の皆様、心からお礼申し上げます。
皆様のおかげで、350名の大事な人材がこの松山にとどめおくことが出来ます。
それは、本人の喜びであり、家族の喜びであり、郷土の喜びであります。
地域のためにを合言葉にがんばってくれたスタッフの皆さん、よくがんばりました。
発表の席に出られなかった人も含めて、本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (53号)
2006-04-13 19:24:20
報告その1

今日、社長が、本省に挨拶に来られまして、

「コイツ、体だけは丈夫なんでどんどんコキ使ってやって下さい!!」と

あの爽やかな笑顔でチクリと言って下さいまして、更に業務量がアップすると推測されます。

その帰りに社長に「昨日の会見どうでしたか?」と聞いてみると、

「バッチリだよ~。なんせ350人だからね!!」とめちゃくちゃ嬉しそうでした。

何か自分がほめられたみたいでとても嬉しく、報告しなければ!と思いコメントしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。