走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

大忘年会

2007年12月07日 23時54分22秒 | その他
★☆☆ 元気ハツラツ

 今日は当課の忘年会でした。
 忘年会といっても大所帯なので、会場探しから大変なのであります。
幹事は、8つのブロックが持ちまわりになっていて、今回は8ブロックの皆さんにご迷惑をおかけしました。
 出席者も60名を超え、大盛り上がりでした。
 そして、いつも驚くのはトコトン笑わせてもらう余興であります。
 公民館主事は、芸人でガス抜きのうまい人でないと務まらないなあと、改めて思うとともに、頼もしさを感じた忘年会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。