特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

今年の宅建士試験では受験手数料の返還は行わないようです・・・

2022年10月04日 15時11分15秒 | 宅地建物取引士試験

昨年,一昨年と,宅地建物取引士試験では、新型コロナに罹患され試験当日受験できなかった受験予定者の方に,一定の手続きのもとで受験手数料の返還を行っていましたけど,今年度試験ではそれ(返還)は行わないようです・・・

現在の感染者数は,昨年,一昨年とは比較にならないレベルなんですけどね・・・

受験予定の方は,これから試験日までの約10日間,徹底した感染対策を取るほかありません。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。