過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

霜月の肉祭り 1:アスパラ巻きで穏やかに始まる

2017-12-20 04:00:05 | 外食でリフレッシュ!
こんにちは。外気が冷たい中、会議のはしごで移動中です。
書き留めておきたいのに、時期を逸していく外ごはん記事! 11月なら許される?(笑)
久しぶりの「肉祭り」記事を書いてみます。

★ここから、飛び込み記事です★



駆け抜けた11月(苦笑)に、久しぶりに出掛けられた、シェラトン舞浜。
夏のプールから一転して、クリスマスツリーに迎えられました(笑)。

千葉での会議のあと。元気補給のために家人の提案あり。青山シェフに、久しぶりの「肉祭り」をお願いしました(ニッコリ)。



■千葉の豚肉のアスパラガス巻き、白ポン酢で

赤と緑! なんとなくクリスマス・カラーの組み合わせ(笑)。
ふっくら香りよい千葉の豚肉で、アスパラガスを巻きます。しゃくっ&ジュンワリ…。余韻のある美味しさは、鉄板焼きならでは!
肉祭りは、穏やかに始まるのです(ニッコリ)。

■舞浜・鉄板焼+、シェラトン・グランデ・東京ベイ、11月最終週、青山シェフにお任せ


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭弁♪ | トップ | 霜月の肉祭り 2:スープもお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事