過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

元気がでる中華6添:お楽し

2011-05-25 20:59:23 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★
■焼きヤングコーンはソースを幸せにまとう(笑)
シェフが用意してくれたのは、外皮ごと網焼きしたヤングコーンです。一人一本づつ…。ワインのキルクと比較すると、素敵なサイズと分かっていただけるでしょうか。
これを注意深く、むいていき、最後の髭のところから、甘くて、むちゃむちゃ食べられます。ヤングコーンのしゃきしゃきは、ソースによく絡みます。
缶詰でも偏愛していたヤングコーンは、この食べ方を知ってから、さらに特別な食べ物になりました(笑)。学びのある食、大好きです。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←もっと食べたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がでる中華6:黒酢旨し | トップ | 元気が出る中華7:香炒飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事