過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

クリスマス・ブフェ駆け足で1

2014-12-26 08:29:43 | 美味しい食




クリスマスは仕事を通して笑顔貢献でした(笑)。

★飛び込み記事です★
★クリスマス・テーマ★
★飛び込み記事です★

12月、ブフェのテーマもクリスマスでした(微笑)。
ディナー・タイムの始まりの頃、こんな美人さん達が待ち構えていました。

写真1:シェラトン・グランデ東京ベイのマスコット、ペントンは、チョコレートでおめかし♪
写真2:カラフルなクロカン・ブッシュ♪にみえます。チョコレートを塗った土台に、カラフルな彩りをまとったシュークリームが、たっぷり。
写真3:何層も重ねられたクリーム・パウンドには、サンタの笑顔。
写真4:ブッシュ・ド・ノエル。大人色のチョコレート。
写真5:ひんやりゼリーのトッピングもクリスマス(笑)。

見ているだけで嬉しくなるスウィーツ達。この他アイスクリームまで入れたら、20種類は越えていたかも!
最初から、こちらがお目当てのお客様が、多いのが頷けます(笑)。
■グランカフェ、シェラトン・グランデ東京ベイ、12月


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和のオムライス弁当 (サン... | トップ | クリスマス・ブフェ駆け足で2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事