過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

金曜日の生活

2012-05-12 15:52:54 | 働かざる者喰ふべからず
[働く]8am/8pm
[食べる]■朝食:ハム&チーズトーストと人参ジュース→4品目
■昼食:本日の配達弁当(写真)、カップあさり味噌汁→7品目は数えられます
■夕食:手がかかっているようで実はかかっていない夕食(写真)→15品目
[今日は何品目?]4+7+15=26品目
[今日の食出費]無し

[考える言葉]もっと早くに会いたかった…患者さんに言われて一番せつない言葉です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手がかかっているようで実は... | トップ | 柔らかな昼1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働かざる者喰ふべからず」カテゴリの最新記事