平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

無意味なワクチン接種により102歳女性死亡

2021-04-24 08:55:21 | 新型コロナウイルス

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要




誤嚥性肺炎は致死率が高い。
しかも102歳という超高齢だ。
余命幾許もない患者になぜワクチンを接種したのか。
ワクチン接種すれば誤嚥性肺炎が治ると思ったのか?

>高齢であることに加え、もともと全身状態があまり良くなかった可能性がある。
何を言ってるんだ。
誤嚥性肺炎+慢性心不全で入院しているのに、全身状態が良いわけないじゃないか。

この事例は明らかな人体実験だ。
誤嚥性肺炎で亡くなる前に実験したかったのだろう。
731部隊と同様のことをやっている。

彼らは、ヒポクラテスの誓いなど「糞くらえ」と思っている。
だから患者に平気で毒を盛るのだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平ねぎ)
2021-04-24 18:40:02
「どうせ死ぬんだから実験してみよう」「やっぱり死んだか」というノリでやったのだろう。
信者を薬殺したオウム真理教の中川医師と同じだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。