地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

写真展

2009年03月08日 | 展覧会・講演会
 


あかれんがクラブ・西村さんの写真展が開催される

 人はそれぞれに豊かに生きている。我が館の「あかれんがクラブ」のみなさんを見ていて、つくづくそう思う。
 そのお一人に、西村さんがいる。西村さんのブログを訪問させていただいた時、真実スゴイと思った。写真は素晴らしく上手いし、文章が美しい。そして何より、そこに書かれている暮らしが豊かである。
 その西村さんが、13日から、「季節の輝き カメラ散歩」を、西大寺・政津の「石原田園ギャラリー」で開催されると聞いた。西村さんは山登りがお好きで、写真は長年撮り続けておられると聞いてもいる。
 この「写真展」の案内には、「野や山、川や海などのアウトドアライフの傍ら、季節の輝きに魅せられ、気の向くままに撮影してきました。文字通りの気ままなカメラ散歩です」と書かれている。私は、この「写真展」をとても楽しみにしている。是非とも多くのみなさんに、見てもらいたいと願う。
 西村さん、勝手に書いてゴメンナサイ。間違い、不十分な表現はお許しを。
 ところで、「あかれんがクラブ」は、16日に「青春18切符の旅」を開催し、大和ミュージアムとヒロシマを訪ねる予定としている。私は残念ながら所用が出来て参加できないことを、申し訳なくかつ悔しく思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭一日目 | トップ | 豪華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会・講演会」カテゴリの最新記事