地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

ドリアランチ

2008年11月11日 | 食べ物
 


パスタ&ピザの「GAVI di GAVI」で、ドリアランチを楽しんだ

 今日のお昼は、館内で今年の6月にオープンしたパスタとピザのお店「GAVI di GAVI」で、ランチを楽しんだ。
 私の公民館勤務も残り5か月を切った。館内の人々や地域の全てが愛おしく思う今日この頃だ。もう少し地域を知っておきたいし、館内にある美味しいお店は全て食べ尽くしておきたいとの思いもある。
 そんなわけで、今日のお昼はパスタ&ピザの「GAVI di GAVI」へ行った。一階の客席は、私が座った一席を残して、全て満席だった。そして、お客は全て女性であった。
 さて、ランチ・メニューは、パスタランチ、ドリアランチ、ピザランチの三種類で、サラダ・パン(もしくはスープ)が付いて千円だ。今日の私は、ドリアランチを楽しんだ。チラシに書かれている「おいしく・楽しく・居心地よく 焼きたてのパンとパスタ、ピザを味わって・・・」とのフレーズが、実感として納得できた。とても美味しく、気持ちの良いお店であった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念樹 | トップ | 筑紫哲也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事