地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

宮沢りえ「オーランド」

2024年08月09日 | 歌舞伎・演劇・バレー


 今、自宅にて絶賛安静療養中の身。そうは言いながらも、少しは気分転換が必要。

 そんなこともあり、宮沢りえが出演する舞台「オーランド」の舞台のチケットを確保している。ずいぶんと以前に、上演日の頃にはそれなりに回復しているだろうと思ってゲットした。そして今日、その公演日を迎えた。希望的観測も含めて、行きたいし行けると信じてきた。

 しかし、今朝決断した。会場のある神戸までは無理だと。ま、その内元気で観劇できる日が来るだろうと信じて。チケットはパー。う~む。

 そして、今日はリハビリに行こうと思う。我が療養の暮らし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日は「世界猫の日」 | トップ | 残酷暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・演劇・バレー」カテゴリの最新記事