地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

『国葬』反対集会i

2022年08月29日 | 身辺雑記


 昨日、手帳に「『国葬』反対集会in石山公園」と記入されていた。

 前日にワクチン接種をしたこともあり、参加を悩んだが、安部元総理の「国葬」には断固として反対なので、やはりと石山公園に行った。

 すると、なんということでしょう、会場となる石山公園には誰一人いなかった。う~む、と立ち尽くした。やむなく、私が主催者となり、参加者は私一人の「国葬」反対集会を開催した。

 にしても、確かに以前ある方のFBに、昨日の集会のチラシが投稿されていたのを見た記憶があるのだが。最近は9月11日(日)に「『国葬』反対集会 於石山公園」の投稿がある。ま、私は一足先に昨日参加し態度表明をした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛しのがんも」 | トップ | 氷山の一角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事