長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

お休み

2007-11-27 06:52:45 | Weblog
今日は英語で蕎麦会。

明日から6日(木)まで、外装工事などをやるので、
お休みにさせていただきます。

12日は、無門塾。
元・アントニオ猪木のマネージャーで、今もプロレ関係の
仕事をしている杉田さんが、話してくれる。
夢のあった時代には必ずヒーローがいた。
そんな話をしてくれると思う。

21日は、バロック音楽のライブをやります。
ぼくは、楽器の中ではチェンバロが一番好き。
理屈ではなく生理にあうみたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BILL (林です)
2007-12-03 10:45:17
ビルの日程が分りました。
12月6日はバンコックに午後出発の為,時間がないそうです.
今後は年に1回は日本に来るので、残念ですが又,次回に伺うそうです. 今彼は大阪に居ます。4日の夜乃至5日の午前中には東京に戻ってくる予定です。
返信する
Unknown (天真)
2007-12-05 17:22:39
相変わらず、ビルはせっかちに走りまわっているようですね!
明日、朝はやくから仕込みをしていますので、
時間があれば、走ってきてください・笑
返信する

コメントを投稿