長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

タイムドメイン

2007-08-15 06:22:59 | Weblog
暑い日が続きます。
でも昨日あたりは、夜、虫がすだく音が聞こえた。
もうすぐ秋。

9月から華道をやることになった。
先生を山口からきてもらって、月に一度天真庵で
古典的な華道をやることになった。
もうまわりだけで、5人以上やりたい人が集まった。
詳しくいえないけど、楽しみ・・・

今日はタイムドメイン。
不思議な試聴会。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと謎が解けました! (へいわねこ)
2007-08-15 11:14:22
 2回ほど、飲み食いにお邪魔しているのですが、何故かお店の名前が分からない?「十間橋通りの変わったお蕎麦屋」「スパイスカフェの親戚みたいな・・・」で通じていたからでしょう。

 「天真庵」さんだったのですね!本日その謎が、やっと解けました。
 それにしても、毎日欠かさずブログを書いていらっしゃる、とてもご立派だと思います。時間が許す限り、過去に溯って、さらに天真庵さんを解明していきたいと思います。

 猛暑の毎日ですが、お体に気を付けて御活躍ください。
ゲンキくんにもよろしく。
スパイスカフェさんのリンクからお邪魔しました。 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 08:23:37
よく「看板もなくやっていけますね」・・なんていわれます。

一応看板はあるのですが、だれも「天真庵」と読めない。
読めても「テンマアン」とかいったりして・・・

天真爛漫の「テンシンアン」です。
返信する

コメントを投稿