長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

勘違い

2008-07-07 06:18:44 | Weblog
昨日のブログに書いた「山岡鉄舟遺墨展」は、来週だった。
あれから、蕎麦を打って、8時過ぎに半蔵門線と南北線に
乗り換えて本郷三丁目にいった。「ひさしぶりに通勤電車にのる」
覚悟をしていたけど、途中で「ああ、今日は日曜日だ」と気が付いた。
そして、会場についたら、何もやっていない。
ハガキを見たら、12(土)、13(日)になっている。

だいたい、油断して朝の仕込みをノロノロしていたり、焙煎の時間
がギリギリになったりした時は、めちゃくちゃお店が混雑することが
多い。例外ではなく、昨日はめちゃくちゃ混んだ。2時過ぎに蕎麦は
完売するし、その後もガレットの嵐だった。

来週末は「カキ氷」をやる予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿