長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

2007-11-21 07:02:31 | Weblog
昨日はマリオネットのライブやった。長屋茶房で彼らのライブははじめて
やったから、少し緊張したけど、すごく音もよく、感動的な時間だった。

近くのSPICE CAFEの人や、経師やさんや、洗張りやさんや、ギターが
プロみたいにうまい歯医者さん
葛飾柴又のおばちゃん、たちが集い、楽しいコンサートが無事おわった。

今、メルマガを書いていたんだけど、12月のスケジュールがわからないので、
明日だすことにした。

12月21日は、バロック音楽のライブを予定しています。

寒くなってきたけど、音楽を聴いたり、気のおけない人たちと、
楽しく食事をしたり、お酒を飲んだりすると、「あたたかく」なる。
年年歳歳の繰り返しだけど、大事にしたいものだ。毎日、毎年、、

今日は「書」の日。文人たちが集まる素晴らしい日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿