お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

バリカン

2007-02-26 15:11:12 | 
日曜の朝「どうぶつの森」を開いたら、雪が溶けて一面緑になっていた!
「うわーっ」と、思わず歓声を上げてしまった。
秋から始めたので、この緑はまぶしい。

曇りの肌寒いお天気だけど、ニッキー君の顔がもしゃもしゃになってきたので、久しぶりにバリカンを使ってけぞり・・・?
暖冬で春が早いし、お顔が寒いわってこともないでしょう。
ジャー、ジャジャー。
ニッキー君の両親宅で、教えてもらったバリカン「ナショナルPET CLUB」
一度、無理やり刃の隙間掃除をしていて刃がずれたせいで、空回りをするようになる。
壊したかと思っていたけれど、HPで調べて取り外しが出来ることが判明。
なんだ、簡単に掃除が出来るのでした。
今でも現役、大活躍。

顔は割りとおとなしくしているけれど、足となるとバリカンに顔を持ってきて阻止しようとする。
なんだかんだと怒りながら、完成。
ほーら、すっきりしたぁ。
でも、犬にとっては大事なひげも刈られて、ありがた迷惑でしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当まぶしいですね (くりしゅん)
2007-02-26 22:44:51
私も秋頃からどうぶつの森始めたので、こんなに緑がまぶしいとは!!っておどろいちゃいました
結局、シーラカンスは釣れなかったです~
返信する
ヒゲ (kei)
2007-02-27 09:17:14
化石を見つけるのが難しくなりました。。
雪の上は見つけやすかったのにな~。
雨の日ってなかなかないのでシーラカンス釣れるのはいつの日か。
どうぶつの森も梅雨ってあるのかな?

ニッキー君の白さがまぶしいわ
プードルは熊より顔バリが好き

シンディーさんのヒゲは茶色。
ディノ、ヒゲ生えないな~と思っていたら、白いヒゲでした
ヒゲは黒いと思ってた
返信する
同じスタート (yukiusagi)
2007-02-27 12:40:47
くりしゅんさんも秋からでしたか。
みんな同じスタートですね!
村が、きらきら輝いているー
雨の日にも、シーラカンスが釣れるみたいだけど、雨降ったことあります?
こちらは一度もありません。

みんなでWi-Fi通信しましょうね
返信する
ひげ (yukiusagi)
2007-02-27 12:48:07
ニッキー君も、ベージュがかった(口の周りが汚れているのかも)白です。

ローン返済の強い味方、雪だるまグッズ、化石が少なくなってあと少しがはかどらない!
頑張って、果物を収穫するしかないかなぁ
返信する

コメントを投稿