お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

Face

2012-02-27 14:49:46 | 

「北欧の編み込み小もの」のモデルの子がかわいいので、久しぶりにスケッチする。
顔は目はもちろんのこと、鼻が難しい。
何度か書き直し・・・まあ、こんなものか。
あとは塗りで仕上げることにして。
色白の肌にほんのりピンク色ですから、これはウインザーニュートンのパーマネントローズの出番です。

           

だんだん顔が出来上がっていくのは楽しいものです。
ふっくら幼い顔になったとは思っていたけれど、こうして並べてみると・・・ほっぺがありすぎでした

           

右が近いかな。

鶯の鳴いた日は気温が22.3度まで上昇して、しばらく暖かい日が続いたのですが、今朝は寒かった。
でも日中の日差しは春。

 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿