お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

突破ファイル

2021-02-06 14:52:02 | Weblog

去年から欠かさず楽しみに観ている「THE 突破ファイル」
ちゃらいEXITの兼近巡査に、時々出没するりんたろうマダーム。
最初、なんだこのぎくしゃくした奇妙な動きに紫シャドーの松蔭寺巡査は、が、今ではペコパ共々結構気に入っていたりします。

あくが強いようなのに、今どきのお笑い芸人みたいな押し付けがましさがなくて、外の番組でもよく見かけるようになりました。
EXITは去年徳島の山で暮らす一家に初めは奇妙がられていたのに、最後はポポポーンとガッチリハートをつかんでいたものね。

実際にあった事件を脚色再現ドラマだけど、警察、消防、病院、税関等々。
それにしても税関をすり抜けようとする人たちの策略ときたら、第二弾に
突破ファイル、ますます充実してきましたねえ。

暖かいのはいいけれど、くしゃみ、鼻水が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿