お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

雪だるま

2022-12-25 11:09:46 | Weblog

昨日は130センチはある雪だるまを作り、やっと取ってきた長靴を履いて滑らないよう注意しつつ年賀状を投函。

        

帰ってきたら、頭が落ちてた!

あーあ、かじかんだ手と首の凝りの中頑張ったのに。

今朝もまだまだ雪は残っているので、ベランダで作成。

撮影してる中、ぽろぽろ落ちる目、耳・・・

一昨日の夜は電線に雪が落ちるせいか、料理中、宇野選手ショート演技中と短い時間だったけど6回停電。こんな経験初めてだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪 | トップ | マルタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事