お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

個展

2015-03-07 15:12:20 | 

図書館においてあった個展案内はがきの絵は、色彩とタッチが印象的でした。

春眠暁を覚えずなんだろうか、近頃なんかすっきり目覚めてない感じだ。
「そんなに遠くないから行ってみようよ」
最初は乗り気でなかったけれど、話しているうち徐々に活動モードになってきた。
「・・・行ってみようか」
で、物部美術館へ土方佐代香さんの個展を観に行ってました。

タワーから東京の街を見下ろした [ Top view ]


       

[ on the way ]

案内はがきで使われてましたけど、当たり前だけどやっぱり実物は違いますね。

          

油彩だけれど水彩画のような透明感を感じた、暖色と寒色で描かれた作品は、デザイン畑の私好みでした。

新しい刺激に脳も体もしゃっきり!

3月22日まで開催しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿