お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

特別限定

2009-08-14 13:31:15 | おいしいモノ
昨日35度、今日も35度、の予報。
でもお昼に34度を突破して、現在34.7度になっているから36度くらいになるんじゃないかな。
この暑さいつまで続く・・・

久しぶりに雨の心配をしなくてよかった納涼花火大会は、日中の蒸し暑さが和らいで吹く風がさわやか。
虫の声を聴きながら、夜空に上がる花火を見ながら飲むビールは最高。
手ぶらじゃやっぱりつまんないからと買ってきたのですが、最近ビールの種類が増えているんですね。

どれにしようかなぁ。
モスグリーンのパッケージと特別限定にひかれて、アサヒ「ロイヤルブリュー」に決定。
揺られてきたのでプッシューと泡が吹き出てきたけど、その泡がクリーミー。
チェコ産ザーツホップ、北米産カスケードホップ、ビターホップの絶妙なブレンドとあるけど、なかなかおいしいビールでした。
調べてみると、イオングループ限定販売なんですね。
また買ってこようっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿