鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【第2816回】 常にお客様の目線で自社を見る

2018年09月15日 | 住宅コンサルタントとして

時代の流れと共に、お客様が求めるものは変わってきます。

 

今の20代、30代のお客様が求めているのは、分かりやすさとワクワク感。

 

そこをどう表現するのかが、

住宅会社のマーケティングでの最大のポイントと言えるかもしれません。

 

うまく言葉にできなかったのですが、ここ数か月、もやもやしていたことが、

ある日突然、腑に落ちて見事に言葉で表現できるようになりました。

 

そして具体的に何をしなければならないのかも分かりました。

 

ということで、また新しい展開を

各クライアント様と共にやっていきたいと思っております。

 

 

実は住宅会社の商品やサービスは、実はお客様からすれば分かりにくくて不安だった。

 

だからそこを分かりやすくして差し上げれば良いのです。

 

一気に展開して参りましょう!

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