BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

ワッハで落語を

2005-08-12 22:53:42 | エンターティンメント
時々

 

 「八月 島之内寄席」

 露の新治「権兵衛狸」

 桂 春之輔「お玉牛」

 笑福亭 松喬「へっつい幽霊」

 他3席

 左の建物が「ワッハ上方」



     難波グランド花月







 不夜城千日前の賑わい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉坊やの「だだっ子解散」 | トップ | 敗 戦 60 年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみ (anikobe)
2005-08-15 16:12:25
しばらく、みなみにも、行っていないなぁと思いながら、拝見しました。

現在孫で、マゴマゴしています。
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-08-15 22:48:41
  コメント有難うございます。

 anikobeさんの旅行記楽しく拝見しています。

 珍しいものが世の中にはあるものですが石のポストには驚きました。

 お孫さんでお忙しいようですが、夏休みが終わると気が抜けたように淋しくなるのではないでしょうか???

来て欲しいもっと居て欲しいが、他方もうそろそろ帰って欲しいと思うのが偽らざる心境ではないでしょうか???

 私も姪の子が近くに居て上は小学2年生、2人は幼稚園で一番下は3歳、夏休みとあってほぼ毎日のように遊びに来ます、お相手も3人一緒の時は大変です。とは言え来なければ淋しいのです。

返信する

コメントを投稿

エンターティンメント」カテゴリの最新記事