気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

三の丸広場で掛川市菊花展が。

2018-11-04 20:39:26 | ふるさと紹介

 掛川城近くの三の丸広場で今年も掛川市菊花展が開かれました。

 菊の愛好家が丹精込めた菊が飾られており、今年も見物に行って来ました。

           三の丸広場の展示風景。

 見事な菊が並んでいます。

 富士山も展示されていました。(まだ雪が少ないかな?)

 見物人も多く寄ってきています。

 大輪の菊。

 丸く育てた小菊の山。

 

 たくさんの菊を楽しむことができた菊花展でした。

※上の小画像は、菊花展会場から眺めた掛川城です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川商工まつり Ⅰ〔インフォ... | トップ | 奇祭珍祭の村祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと紹介」カテゴリの最新記事