気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

平成26年「午」歳の年賀状④と当選番号

2014-01-24 16:50:41 | 版画と年賀状

 今年いただいた手作り作品の年賀状をご紹介しています。今回は昨年の旅に行った思い出等を写真にしていただきました。かなり遠くまで行かれた方もあります。併せて、年賀ハガキと年賀切手の抽選が行われ当選番号が発表になりました。上の小画像にご案内しますので拡大して参考にしてください。1等一万円は?

 最初は筑波山中腹から見た世界遺産富士山の夕景です。下界ではすでにネオンも見られます。春日井市のTさんから頂きました。

 次は、同じく世界遺産富士山の写真を昨年10月に撮影した賀状です。頂上の雪が輝いています。下の花はニッコウキスゲ? 名古屋市のNさんから頂きました。

 続いて、長野県の開田高原の木曽馬の里で日本古来の馬を撮影した自然と調和する賀状です。浜松市のSさんから頂きました。

 ご紹介の最後は、昨年6月にアフリカ・ケニヤのマサイマラで現地の民族衣装をまとった人を撮影した記念写真の賀状です。随分遠くまで行ったものですね。イイナー!あきる野市のKさんから頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燦々会の手工芸作品展(その1) | トップ | 太田川に架かる橋②東海道本線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

版画と年賀状」カテゴリの最新記事