アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

自民党は生まれ変わった?

2012年12月28日 22時02分05秒 | Weblog
 いいね。野田聖子さんは、好きなので、ミーハー的に彼女に大きな役割を与えたのは、晋三さん、評価します。

 ただ、人事ではなく、その人事で何を成し遂げるかが肝心で、そこで初めて自民党が生まれ変わったと判断される。参議院選挙までは人気取り路線を行くのだろうけれど、参議院選挙で大勝したら、心配ではある。
 鬱陶しいのは「派閥」。自民党をダメにしたジジイ達が、自分の存在感を保つためにだけの自民党のガン。その辺も、晋三さん、どうにかしないと。
 自民党が与党になったんだから、自民党に期待するしかない。その期待で、しばらくは応援したい。頑張れ、晋三!

コメントを投稿