ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・10 嫁姑川柳

2009年07月10日 | 暮らしと思い
TBSラジオ投稿、採用。
嫁姑川柳「もう死ぬと言うなら飲むな健康サプリ」

姑とのことを誰かに話すと、大概の人は「だったら行かなきゃいい。」
と言う。

世の中そんなに簡単だったら、ストレスなどないだろう。

自分だけ大事にして生きられるはずもなく、本当は、互いに思いやり、
相寄ればいいのだが、無理なら、気付いたほうが近寄るよりしかた
ないだろう。

結局、自分が後々苦しまないためにやっているのだから、愚痴らなければ
いいのだが、心はカラにしないと破れてしまうから、言葉にしたり文字に
して出しているのだ。

だから、アドバイスも返事もいらない。

朝 ・サンドイッチ・コーヒー
間食・手作りかぼちゃまんじゅう(雅楽の人)
昼 ・ほっともっとの幕の内弁当(○口さん)・天然ホヤの酢の物
間食・バナナ
夕 ・マグロにぎり・ラタトゥユ・味噌汁


この記事についてブログを書く
« 7・9 御守り | トップ | 7・11 新しい命 »
最新の画像もっと見る