ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・7 未来

2010年10月07日 | 暮らしと思い
ドラマ「Mother」のDVDを予約した人達は、もう手にし、何度も涙しつつ見なおしているだろう。

私は、YouTubeの感動シーンやダイジェストをケイタイの小さな画面で見ている。

主人公の奈緒が、二十歳の継美との再会を「宝箱」にたとえ、その日を思い「笑みがこぼれる」と手紙に書いていた。

未来を思うなら、楽しい結末を想像したい。

実際は悲惨な結果でも、悲しむのはその時だけでいい。

だから今、未来を思い患うのは止めようと思う。


朝 ・バナナトースト・ロイヤルミルクティ
昼 ・十八穀米ごはん・なめこ汁・フライ(あじ、いわし、さんま、いか、鯛、鯖)
夕 ・焼肉・キムチ・にら玉・十八穀米ごはん
この記事についてブログを書く
« 10・6 見知らぬ道を | トップ | 10・8 メールがきた »
最新の画像もっと見る